大量生産に挑戦!

【大量生産に挑戦!】
皆さんこんにちわ!東京都昭島市にみんなを笑顔にする存在のエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊料化粧料の拙者たち日本大学生産工学部応用分子化学科生産実習中のミニーちゃんDと怪人Tでござる。

2019年8月20日は、日大インターン実習7日目でした。本日はローションづくりと保湿ゲルを途中まで作成しました!!ローション作りは慣れた手つきで光の速さで終わりましたねえ〜。もう任せとけって感じですね。保湿ゲルゼリーは作る量が多くて大変ですがwest君が一生懸命かき混ぜていました!明日も作成は続きますが頑張っていきたいと思うんで、みなさんオラに元気を分けてくれ〜!グアアァ🤯

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、立ってる(複数の人)、室内