チーム節分インターンシップ最終日

【チーム節分インターンシップ最終日】
おはようございます!東京都東久留米市の世界中を笑顔にするエシカル&保湿エコ化粧品製造業ローザ特殊化粧料(@rosa603special)インターンシップ日本大学のFが担当します。
2月16日でチーム節分の10日間のインターンシップが終了しました。終わってみると、あっという間でした。大学で化学を学んでいる自分には非常に魅力的な実習内容が多く、充実感に満ち溢れた時間でした!
就職前にこのような経験ができたことは、貴重な財産です。従業員の皆様、10日間ありがとうございました。
Today, F of Nihon University will be in charge.The 10-day internship has ended today.When it was over, it was quick.As I am studying chemistry at university, I had a lot of fascinating training content, and it was a fulfilling time!Having such an experience before getting a job is a valuable asset.Thank you to all our employees for 10 days.

▲インターンシップ最終日

【関連記事】このブログの中の「エコ化粧品製造インターン」に関する記事一覧 

#ローザ #特殊 #化粧料 #化粧品 #インターンシップ #最終日 #充実感 #ありがとうございました #大学生 #社会人 #化粧水 #東京都東久留米市 

 


エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

〒203-0042 東京都東久留米市八幡町1-1-12 技術研究所52号

TEL:042-420-1201(皮膚は1番) FAX:042-420-1214(皮膚良よ)