新しい扉を開ける: 職場体験の旅

【新しい扉を開ける: 職場体験の旅】
おはようございます。創業65年基礎化粧品一筋のローザ特殊化粧料(rosa603special)は、一貫製造しています。私、試作開発のSでございます。
私たちローザは、東京都で行われている「女性再就職サポートプログラム・職場体験」に参加し女性の再就職をサポートしています。短く言えば、1dayインターンとして受け入れを行っております。今週は、インターン生の感想をアップして参ります。本日は、Kさんです。
お忙しい中、職場体験の機会を作っていただきとても感謝しております。
全く知らない分野のお仕事で不慣れでしたが一から色々と教えて頂きました。
昆布とふのリのパックはコツコツと細かい作業を黙々とするので忍耐でしたが時間内に作業が終了しました。
みんなでやる共同作業は達成感もあり良かったです。
棚卸の名簿の作成も途中まで携わりました。
毎年10月が棚卸とのこと、珍しいと思いました。
自然の物で色々と作り上げていくお仕事にとても関心を持ちました。
角屋社長はじめ色々とご指導頂いた方々、この度は本当に勉強になりました。
ありがとうございました。
▲新しい扉を開ける: 職場体験の旅" 

【関連記事】「化粧品製造会社のインターン」に関する記事一覧 

#ローザ  #女性再就職  #1dayインターン #美容成分
 #再就職プログラム #美容知識 #職場体験 #化粧品製造

エシカル&保湿エコ化粧品 株式会社ローザ特殊化粧料

東京都東村山市恩多町1-15-1
 ℡:042-313-3963 (Thank you ローザ) Fax:042-306-3363 (燦燦ローザ)